SSブログ

山田くんと7人の魔女がフジテレビでドラマ放送 [山田くんと7人の魔女]



人気モデルで女優の西内まりや(19)が、
8月10日スタートのフジテレビ系「山田くんと7人の魔女」
(土曜後11・10)で地上波ドラマに
初主演することが15日、分かった。
キスした相手と入れ替わる能力を持つ魔女の女子高生役で、
共演の山本裕典(25)扮する
問題児との度重なるキスシーンに加え、男子になりきる
西内は気合十分。熱演に“チュー”目だ。

「プレッシャーと同時にうれしさとヤル気を感じています。
やるからにはとことんやりたい」。
都内スタジオで山本とポスター撮影に臨んだ西内は
地上波ドラマ初主演に向け、こう意気込んだ。

ドラマ「山田くんと7人の魔女」の原作は、
2010年にドラマ化された「ヤンキー君とメガネちゃん」で
知られる漫画家、吉河美希氏の同名漫画。
キスで特殊能力を発動する魔女7人と学園一の
問題児・山田竜(山本)が織りなす、
ちょっとHな学園青春ラブコメディーだ。
西内は学園一成績優秀&クールな生徒で、キスした相手と心と
体が入れ替わる能力を持つ白石うららを演じる。

西内はこれまで、人気漫画を実写ドラマ化した
「スイッチガール!!」シリーズでオンとオフを使い分ける女子高生を体現。
その演技力に加え
「自分の考えをしっかり持った柄と同じ思い切りの良さ感じた」
(編成担当者)と評価され、主演に抜てきされた。

画像:学園ドラマ史上類を見ない(?)キスの嵐で、夏の夜を盛り上げる西内まりやと山本裕典







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。