SSブログ

AKB48の3人がショムニ 2013に出演 [フジテレビドラマ]

フジテレビ系列で放送中のドラマ「ショムニ 2013」に、
AKB48のメンバーが出演することがネットで話題になってます。

7月24日放送の第3話に出演するのは、
田名部生来、内田眞由美、中田ちさとの3人。

田名部がオフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」の
7月18日投稿分「お知らせお姉さん。 」で、
「ただいまフジテレビさんで放送中の『ショムニ2013』に
Mousaの3人が意外な形で出演します」と発表。

続いて、内田がオフィシャルブログ7月18日投稿分の「news」で、
「ちぃちゃんとたなみんと♪ちょっとおもろい感じでの出演なので
ぜひ注目して探してみてほしいな~と思います♪」と書いてます。

最後に中田ちさとがオフィシャルブログの7月19日投稿分「お知らせ」で、
「現在放送している『ショムニ2013』の第3話にたなみん・まゆみと少しだけ
出る予感です!」と、嬉しそう。

出演を知ったファンは、「絶対見ます」「録画します」などとコメントを
寄せていて、 番組公式サイトをチェックしたファンから、映像での出演を
予想した書き込みも。

ドラマ「ショムニ 2013」は、初回視聴率18.3%と好調なスタートだったものの、
2話は13.8%と数字を落としていて、 急落の原因はいろいろと
推測されていますがてこ入れとも思えるAKB48メンバーの出演に、
ネットの掲示板では、
「視聴率を上げるためにそんなことまでしなければいけないんだ」
「ショムニ終わったな こういう余計なことすんなよ」と
ゴリ押しを批判してます。

また「32%とった視聴率女の指原を出さないと」
「こじはるゆきりんあっちゃんにしろ」と他のAKB48メンバーや、
「宝生舞連れてくれば4%は上がる」旧キャストを推す声もでてますが
個人的には篠田麻里子がビジュアル的にあのブルーの
制服がすごく似合うと思んですがねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。