SSブログ

雲の階段第6話あらすじ [日本テレビドラマ]

サスペンス色が強くなってきた雲の階段。

面白くなってきましたね。

雲の階段第6話あらすじ

亜希子(木村文乃)と結婚した三郎(長谷川博己)の前に、

明子(稲森いずみ)が現れた。

明子は、田坂総合病院で看護師として働き始めたのだ。

明子の目的は一体何なのか……三郎は戦々恐々とする。

そんな折、田坂(内藤剛志)は三郎に副院長の座を与えた。

着実に階段を昇る三郎。

一方、新妻・亜希子は、公私にわたって三郎をサポートすべく、

将来のプランを思い描いていたが、明子の存在を知ることとなり……。

亜希子は平静を装うが、不安に襲われ、ついにはある行動に出る。

病院内では、美琴島に無資格医がいたというウワサが広まる。

明子が島の診療所の事情を看護師仲間に話したようで

ウワサをききつけた事務局長・久恒(金田明夫)は、

美琴島へ問い合わせをすると言い……。

確実に追い詰められていく三郎と二人の

アキコの予見できぬ行動、さらには……。

それぞれの思惑が交錯する、波乱の第2章が幕を開ける。


タグ:雲の階段
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。